dマガジン比較利用者に聞いてわかった!dマガジン比較のヒミツ|dマガジン比較完全ガイドAY75

dマガジン比較完全ガイドAY75
  1. >
  2. 「読みたい!」と思ったときに気軽に読めて便利です

「読みたい!」と思ったときに気軽に読めて便利です

定額制のプランで電子書籍を購読しています。常日頃購読していた雑誌を購入しなくても読むことができ、その時々に気になっていることや興味がある内容の雑誌や書籍も気軽に読むことができます。また普段は漫画を読みませんが、ドラマ化・映画化された漫画が気になった時もわざわざ購入したりレンタルビデオ屋などでレンタルしに行かなくても、さっと読むことができるので便利です。特に雑誌は読むとあとはゴミになりますが捨てる手間がないのもいいですね。

電子書籍もいいけれど、普通の本にもいいところがある!

何冊も重たい書籍を持ち運ばなくていいので、とっても便利だと思います。お店にわざわざ出向かわなくても新しい文章を読めるところが時短になりとてもいいと思います。ただ何回も読みなおしたいところなど気に入ったところを見たいときに電子書籍だったらさっと開けないような気がします。やはり本のようほうがあたたかみを感じるのはきのせいでしょうか。資源のためにも電子書籍はとてもいいと思いますが、普通の本には本のいいところがあると思います。

LINEマンガがオススメです!

LINEマンガをよく利用していますが、毎日無料で読めるマンガがあり、毎朝LINEマンガを読むのが日課になっています。自分でも普段あまり読まないジャンルを読んでみたり、無料で読んで気になったマンガがあるとついつい買ってしまいます。LINEマンガ限定のマンガもあるので毎週配信されるのを楽しみにしています。少女マンガから少年マンガ、今人気の物から結構昔のマンガなどたくさん配信されているので、どんな方でも楽しめると思います。

↑ PAGE TOP